おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

Artrsan de la truffe Paris

トリュフ専門店というと、どうしても格式高いところを想像してしまいますが、

良い意味でカジュアルに入れるお店がここ。

 

六本木ミッドタウンの2階の角にあります。

裏のイルミネーションの綺麗な通りを望むテラスを有するので、テラス席からの眺めは最高。ヒーターと毛布を借りられるので秋くらいまでなら最高です。

 

f:id:ellensdays:20230509210335j:image

蟹を使った冷製appetizer。かわいらしい見た目です。

 

f:id:ellensdays:20230510220445j:image

こちらは鮑。こんなに柔らかく美味しくなるんですね。

 

f:id:ellensdays:20230510220457j:image

こちらがメイン(?)のトリュフのチーズリゾット。

チーズの濃厚さとたっぷりトリュフの組み合わせは至高です。本当に本当に美味。

これだけ食べに来たいくらい。

以前はスパゲッティーと選択できましたが、今は一種類のようです。


f:id:ellensdays:20230510220454j:image

こちらはラム肉。

 

こんなにトリュフもふんだんに使ってしっかり素敵なフレンチコースにしては、お値段は4桁におさまるというのはリーズナブル。

店内も、良い感じに少し音があるので、意外とカジュアルな会にもぴったり🙆‍♀️

 

雰囲気やお味は素晴らしいので、デートにも良いですね、そのままイルミネーションデートができます。

 

わりとしょっちゅうメニューがかわるのも⭕️

 

https://artisandelatruffeparis.jp/