おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

アルベロ 三島 イタリアン

静岡の無添加イタリアンです🍽

新幹線の三島駅から一駅いった三島広小路駅の目の前にあります。

 

駅の真横なのでアクセス抜群。

こぢんまりした入口ですが、店内は思いのほか奥に広くなっています。

 

店内は全体的に少しヨーロッパレトロを意識したかのようなかわいらしい雰囲気。

ランチタイムはお手頃価格で、好きなメニューをセットにしていただけます。

 

私のお気に入りはなんといってもトリュフのクリームスパゲッティー

f:id:ellensdays:20230129143201j:image

ふんだんに使用したトリュフが上に載っており、クリームとあわさってタリアテッレによくマッチ🙆‍♀️

 

f:id:ellensdays:20221009142249j:image

こちらはソーセージのカルボナーラ

 

f:id:ellensdays:20230129143259j:image

ケーキとサラダとドリンクもセットにしちゃいました😊

こちらはレモンケーキ🍋

 

最近はワンコの日があって、ペットOKの日もあるみたい🐕

注文してすぐに出てくるところも🙆‍♀️

 

イタリアン アルベロ

https://r.gnavi.co.jp/snmc52gr0000/