おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

揚げたてじゃがりこが食べられる!

国民的お菓子のじゃがりこ

それの揚げたてが食べられるお店があります。

 

calbee+という店舗では、いろいろなcalbee商品が買えるだけでなく、その場で揚げたてじゃがりこやポテトチップスが買えます。

 

アイスクリームやコーヒーもあるよ☕️

 

f:id:ellensdays:20230108230523j:image

あの有名な海老名SAにもありますが、下りしかないので注意。

ドライブしながら食べられたら最高ですよね。

チーズ味かサラダ味か選べます。

個人的にはチーズの勝ち。ほくほくジャガイモとの相性ばっちりだからです👍

 

揚げたてじゃがりこだけど、揚げたてポテトという感じかな?これが冷めてもあの硬いじゃがりこにはならなそう。

もちろんこっちのが美味しいです🙆‍♀️🙆‍♀️


f:id:ellensdays:20230108230526j:image

ポテトチップスも買えて、桜海老味とかもありますが、こちらは超人気商品のピザポテト。

まさかのチーズとサラミがそのまま乗っているという!

だけど車に持って帰って食べたら、全部一番上のポテチにかかったまま固まってしまい、上は味が濃くて、下はトッピング無しになってしまいました😂

 

結局不動の人気は揚げたてじゃがりこですね🙆‍♀️

全国でも数えるほどしか店舗はありませんが、ぜひ一度は食べてみてほしい!オススメです。

 

リンクはこちら↓

https://www.calbee.co.jp/calbeestore/sp/about/