おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

CRISP SALAD WORKS食べてみた🥗

見てください、このポップな彩り!

f:id:ellensdays:20220605003456j:image

本場のオーダーメイドサラダ屋さんです。

野菜だけと侮ったら大間違い。意外と見た目以上にボリューミーで、おなかに溜まります。

 

写真のサラダは、southwestern cobbというコブサラダに、アボカドをトッピングしたものです。

ベースの葉っぱは、半分ほうれん草に変更しています。(無料)

ドレッシングは、もともとついていたcobbサラダ用(?)のものに、オリーブオイルを追加。

胡椒多めです。

 

 

ドレッシングは2種類まで無料👍

それぞれのドレッシングの量も選べて👍

塩・胡椒の量も選べます👍

迷っちゃうくらい種類もたっくさん👍

ドレッシングを混ぜてもらうかどうかも選べます👍サラダってどうしてもドレッシングが偏ってしまうものですよね、しっかり混ぜてもらえるのはとっても嬉しい😆

アイスティーやレモネードは一度注文すれば飲み放題👍

お店の雰囲気もなぜかどことなく海外風🏝

店舗もかなりありますが、オシャレな街ばかりですね。

 

注文は、普通にカウンターでもできますし、店舗のタッチパネルで注文も可能。

細かいオーダーやトッピングで自分好みのサラダをつくるにはうってつけです😋

さらに魅力的なのが、アプリで注文してデリバリーしてもらうこともできます。

 

ちなみに、クルトンはカリッカリでした!

 

美味しくて体に良いなんて最高🙆‍♀️

食べてみてくださいね!

 

https://crisp.co.jp/