おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

いろんなタコス🌮が食べたいな

メキシコ🇲🇽料理の代表格といえばタコス!

 

メキシカンにいくと、タコスが選べるお店が多いと思いますが、種類ってあまり多くないはず。

 

三軒茶屋にあるこちらのお店は!

タコスばかりたくさんメニューがあって、注文も一つから。

一つずつ注文したあとで皮を焼くところから、目の前のキッチンで作ってくれます。

 

キッチン前のカウンター席は、いつまでも作業に見入ってしまうくらい。

 

f:id:ellensdays:20230527124351j:image

鶏肉とひまわりのタネ

 

f:id:ellensdays:20230528183314j:image

ヤギのチーズは人気メニューでした。さっぱりサルサをかけて。

 

もちろんワカモレなど、別のメニューもたくさんありますが

やはりタコスの種類🌮が豊富なので、いろいろな味を楽しみたいです🤩

 

最寄りの三軒茶屋駅からは10分ほど歩きますが、青と白を基調としたマリン風の店内がかわいいお店です。

 

ロス・タコス・アスーレス

https://www.lostacosazules.jp