おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

MASA'S KITCHEN 恵比寿中華

恵比寿にある百名店中華コースです😊

 

f:id:ellensdays:20230418191810j:image

前菜の盛り合わせ。

どれもさっぱりしていて美味!


f:id:ellensdays:20230418191804j:image

こちらはオプションの、キャビアとウニの冷麺。

冷麺の量に比して贅沢な具の量!

あっさり塩味が食欲を引き立てます。

 

写真はありませんが、海老の紹興酒漬けもオプションであります。


f:id:ellensdays:20230418191807j:image

春巻きは季節によって具がかわります。

春なので、白魚と白菜がたっぷり詰まったサクサク春巻きでした。

お塩が合いますね。


f:id:ellensdays:20230418191816j:image

スープ。具は一旦外のお皿にだしていただきます。豚の甘みがしっかり活かされた一品です。


f:id:ellensdays:20230418191819j:image

フカヒレのステーキ。

贅沢な大きさのフカヒレカリカリになっています。タレもふんだんにかかっているのでお味しっかり楽しめます。

味変にお酢もかけられます。


f:id:ellensdays:20230418191813j:image

酢豚は一つか二つか選べます。

一つが結構大きめなので、このあたりで調整できるのはいいですね。


f:id:ellensdays:20230418191801j:image

最後は坦々麺。汁の有無と大きさを選べるのが嬉しいですね。

ラー油たっぷりでピリ辛冷麺です。

 

個室も完備。

中華なのにさっぱりしているところがとても気に入っています。

デートや接待にも🙆‍♀️

ぜひ行ってみてくださいね!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054526/