おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

かあちゃんの店 茨城

茨城県の海辺街 大洗(おおあらい)に行きました。

海の近くに海鮮やさんが林立するエリアがあるのですが、その中でもひときわ行列ができているお店がこちら。

 

店内は広いので、見た目ほど待ち時間は長くありません🙆‍♀️

 

f:id:ellensdays:20221009135330j:image

かんぱちの漬け丼がとっても美味!!


f:id:ellensdays:20221009135327j:image

定食は種類がたっくさんです。

単品メニューもあるので、お刺身3種盛りをつけてしまいました😊


f:id:ellensdays:20221009135323j:image

もちろん単品で生しらすも🙆‍♀️

 

生で美味しい海鮮を食べた時って、私が日本で生きていてよかったと思う瞬間です。

とってもおいしくておなかがいっぱいになって大満足。

 

かあちゃんの店

https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8011118/