おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

二代目つけ麺 つじ田

いつも大行列のつけ麺やさん。

席は全てカウンターで10席ちょっと。1人でも入りやすいお店です。

 

すだちがついてくるのですが、こくのあるこってり目の汁がさっぱりして最高に美味。

二代目つけ麺には、チャーシュー1枚とメンマ、ネギ、海苔2枚、すだちがついてきます。

 

そのほかはトッピング。

 

こちらは私のお気に入り。

味玉二代目つけ麺 海苔トッピング

f:id:ellensdays:20221105152826j:image

 

まずはそのまま食して、1/3ほど食べたところですだちを搾り、残り1/3のところで黒七味をかけるのがオススメだとか。

 

幸せの味を堪能してください!