おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

🇯🇵熱海のおすすめかき氷屋さん

Organic Box

f:id:ellensdays:20220915215304j:image

熱海駅を出た商店街をくだり、海の方までおりていく途中に熱海銀座という通りがあります。

レストランやお土産屋さんで栄えた通り。

 

このお店はそこにあります。

かき氷といっても、いろいろな味の果物などの果汁をそのまま冷凍して、それを削っていっぱいにカップにいれてくれる。

 

私が注文したのはイチゴ✖️ミルク。

自然の甘みの優しい味がして本当に幸せでした。

一般的なかき氷と違って、濃厚で、中身も詰まった感じ。

お店はイートインもできます。中は8席程度のこじんまりとしたお店です。

 

なによりも、スタッフの女性がとっても魅力的な方です。明るくて優しくて快活で、お客さん一人ひとりをしっかり見てくれるような。どこか森泉さんを彷彿とさせる美人さんで素敵でした。

 

ぜひ行ってみてほしいです。

 

https://organicbox.jp/