おもちゃばこ

旅行とか、映画とか、好きなものを自己満足程度ですがシェアできたらいいなと思っています!

映画館のプレミアムシートに座ってみた

f:id:ellensdays:20220417235913j:image

(画像は公式サイトよりお借りしています。)

 

TOHO CINEMASのプレミアムボックスシートという席で映画をみてきました!

 

座席がレザーで広くゆったりふかふか。肘掛けも両側使えます🙆‍♀️

荷物置き場も脇にかなり広い置き場があるのがありがたい🙆‍♀️

床に置くと汚いし、前の座席の背もたれのフックにかけても、人が通る時には邪魔になるし、意外と荷物置き場っていつも困っていました。

さらにその両側にはつい立てがあるので、完全にひとりのスペース🙆‍♀️

一人映画もしやすいですし、周囲を気にせずに飲食できるかもしれません。

足元の広さはそんなに変わらない印象。

 

そして気になるお値段ですが、、、

たったの+1000円!

思ったより安くないですか?

 

話の種に、一度くらい座ってみてもよいかもしれないですね😌